資金でのサポートとは

サポート会員入会と寄付の2つの方法があります。活動に賛同し、ezorockを応援したいけど、活動への参加が難しい場合などにご検討下さい。

資金の活用方法

様々な分野において、より多くの青年層が、主体的かつ安全に活躍できる機会づくりのためには、研修プログラムの運営が必要となります。また、自立したボランティア活動のためには、青年層自らが衣食住や備品等の装備をして現場に入ることが必要となります。そのため、それらの資金として活用させていただきます。

何かご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さい。
Webフォームでのお問い合わせはこちら

サポート会員になる

活動に賛同していただき、青年層の活躍を支援して下さる方を募集中です。サポート会員は3種類あり、それぞれ特典が異なります。

一般サポーター(個人)

年会費:2,000円

1.ニュースレターが届きます。

特別サポーター(個人)

年会費:6,000円

1.ニュースレターが届きます。
2.オーガニックファームプロジェクトで育てた 野菜が年に1度届きます。

法人サポーター

年会費:20,000円

1.ニュースレターが届きます。
2.活動会員が育てた野菜が年に1度届きます。
3.貴団体様のロゴを当サイトに掲載可能です。
4.協働プロジェクト等の相談に応じます。
入会のお問い合わせはこちら

ezorockのニュースレター。写真はvol.23特集オーガニックファームのもの。ニュースレターには活動報告や参加したボランティアの声が掲載されています。不定期ですが、年3回ほどの発行です。

オーガニックファームで育てたじゃがいも。サポート会員へのサービスとして野菜を年に1回お届けします。オーガニックファームプロジェクトで育てた野菜が年に1度届きます。詳しい取り組みについては、HPの記事等をご覧下さい。>>RSRオーガニックファームへ

ezorockの活動や日常はFacebook、twitter等でも配信しております。どうぞ、ご覧下さい。

寄付で応援したい

ご協力いただく金額や時期などを自由にお決めいただけるご協力方法です。お問合せはWebフォームよりお願いします。
フォームによるお問い合わせはこちら
個人もしくは法人及び団体でニュースレター発送等のサービスをご希望の方はサポート会員についてご覧下さい。

サポート会員について

法人サポート会員一覧

  株式会社 エールアライブ 様

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Webフォーム・お電話でのお申込み・お問い合わせ