RSR Volunteers Party -10th Anniversary-

e38396e38383e382af1-1

今年、RISING SUN ROCK FESTIVALでの環境対策を始めてから10回目を迎えました。
国際青年環境NGO A SEED JAPANが活動を始め、フェス史上最強13分別となり、この活動がきっかけで誕生した環境NGO ezorockが運営を引き継いできました。
この活動がここまで続けてこられたのは、ボランティアスタッフとして関わってくれたみなさんのおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。

そこで!
10年の節目を記念してezorockからみなさんへの感謝祭を開催します!
久しぶりに、同じ班で活動した人と一緒に会う場にしてみたり、自分が関わる前や、後に活動した人との交流を図ったり。
コアスタッフと交流したり。もちろん音楽はRSRに由来したものばかりです。みんなで一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

RSR Volunteers Party -10th Anniversary-
2009.10.10 pm10:10open/start
Adv/Day:¥1,500(1Drink )
※先着30名は2drink!!
Bar Locotonte(s7w4すすきの会館4F)

これまでボランティアとして関わった人が、世代や年代を超えて交流したり、これまでの活動写真を見たり、もっとezorockのことを知ったりetc..みんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

参加お申し込みの方は以下の連絡先までご連絡ください。
当日の参加も大歓迎です!

info:環境NGO ezorock
tel:011-562-0081 E-mail:info@ezorock.org(担当:あさのめ)
URL:http://www.ezorock.org/

Bar Locotonte MAP


より大きな地図で ロコトンテ を表示


大きな地図で見る