【連載|対談】ezorockers AYUMI MIZUTANI ~「楽しい」を求めた先にあったもの~

お待たせしました!ezorockの『人』に着目したコラム16回目。なんと、動画での配信に変更しました!今回は、サイクルシェア「ポロクル」のクルー(アルバイト)をきっかけにezorockに入り、現在、project「NINOMIYA」でリーダーとして活動するたにちゃんの登場です。初めての動画形式ということで、戸惑いながら撮影している様子も含めて楽しんでいただけると幸いです。どうぞ、ご覧下さい。

- 動画内容 -
Chapter1,2  始まりと自己紹介,参加のきっかけ
Chapter3   活動についての〇〇~悔しかったこと~
Chapter4   おまけと終わり

―――――――――――

名前   :水谷あゆみ(みずたに あゆみ)
あだ名  :たにちゃん
所属   :酪農学園大学 環境共生学類
ezorockでの所属:project「NINOMIYA」
出身地 :京都府
特徴  :美味しそうにご飯を食べる

名前   :草野 竹史
あだ名  :タケシ
所属   :NPO法人 ezorock 代表理事
出身地 :札幌市
特徴  :意外と料理ができる

Chapter1,2  始まりと自己紹介,参加のきっかけ
大学でポロクルのクルー募集のポスターを見て、面白そうだと思いezorockに関心を持ったそうです。その後、ひょんなことからproject「NINOMIYA」に参加していきます…


Chapter3 活動についての〇〇

今回の〇〇は「悔しかったこと」です。ezorockでの活動1年目に悔しい思いをして、他団体での活動も経験して、再びezorockに来た谷ちゃんがその過程で知ったこととは…。

Chapter4 おまけと終わり
たにちゃんが最後に聞きたいことは、タケシがezorockを続ける原動力は何かということでした。さて、タケシは何と答えたのでしょうか…。


Chapter1~4 続けてみたい方はこちらからどうぞ!

最後まで見て頂き、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

▼project「NINOMIYA」の活動紹介はコチラ
https://www.ezorock.org/projectinfo/ninomiya