【終了】<5/3(水祝)>RSRオーガニックファーム 種いも植え体験

NPO法人ezorockでは、RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO(以下RSR)において、回収された生ごみの一部を堆肥化し、野菜を栽培。再び翌年の会場にて、食材として、無料配布する取り組み「ー見える・おいしいリサイクルー RSRオーガニックファーム」を実施しています。
RSR会場にほど近い石狩の大地で食の循環を体感しませんか?

当日はRSRでお馴染みの祭太郎さんも参戦!
また、参加者全員にRSR非売品GOODSをプレゼント!
たくさんのご参加お待ちしております。

日程

5月3日(水祝) 9:30~12:30

当日のスケジュール

9:15  現地集合、準備開始
9:30  説明開始

9:45  じゃがいもの種いも植え開始

12:00  じゃがいもの種いも植え終了

12:30  終了後現地解散

場所

はるきちオーガニックファーム(北海道石狩市花畔363-13)

参加費

おひとり様 1000円(はるきち野菜のお土産付き)
※中学生以下無料(お土産は付きません)

持ち物

必ずご用意ください。
・飲み物
・カッパ(土に膝をついて作業するため上下のものが推奨)
・汚れてもよい気候に適した格好
・帽子(熱射病予防のため)
・長靴

あったら便利なもの
・タオル
・着替え
・ゴム背抜き作業用手袋

定員

10名程度
※定員を超えた場合は参加をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

・雨天の場合は中止とし、参加者全員に連絡します。
・現地までの交通費は実費負担となります。

申し込み

定員に達しましたので、お申し込みを締め切りました。

お問い合わせ

その他、ご質問やご相談等がございましたら、
お気軽にNPO法人 ezorock(011-562-0081)までご連絡ください。