ポロクルクルー募集説明会のお知らせ

poro_se

ezorockで運営を担っている「ポロクル」のスタッフ募集に関する説明会のお知らせです。

「アルバイト+ボランティア=クルー!?」
という、まちづくりや地域づくりに関わる「新しいカタチ」です。

これまでに参加した学生からは…
「まちづくりや地域づくりに関わってみたかったけど、アルバイトとの両立が心配だった。ポロクルならその両方がひとつでできる。」
「最初は、アルバイト感覚だったけど、やっているうちに、まちづくりや地域に興味を持つようになった」
といった声が聞かれていて、私たちも、大きな成果を感じています。

「ちょっと関心があるなぁ」「出来るかどうかわからないけど、話を聞いてみたい」という方もお気軽にどうぞ。
また、ポロクル自体が、ソーシャルビジネスのひとつとして注目されている取り組みなだけに、「どんな取り組みなのか話を聞いてみたい」という方も大歓迎です。

ぜひ、たくさんの方の参加をお待ちしております!

【求人内容についてはこちらをご覧下さい】
https://www.ezorock.org/porocle/4946

説明会概要

日時 3月16日(土) 15:00〜
場所 環境NGO ezorockコミュニティスペース(札幌市中央区南9条西3丁目1-7)
参加条件 特になし、直接会場までお越しください

クルー募集に関するお問い合わせ

TEL:011-562-0081(担当:三上・高橋優)
E-mail:porocle@ezorock.org

※「さっぽろみんなのサイクル ポロクル」は株式会社ドーコンモビリティデザインの運営のもと、環境NGO ezorockが現場の管理運営を行っています。
クルーとして活動していただくには環境NGO ezorockの活動方針へご賛同いただき、会員となって活動していただくこととなります。