薪の購入について

プロジェクト「NINOMIYA」では、札幌やその近郊に住む20代〜30代の学生や社会人が中心となり、森林に眠る未利用の木材を回収し、飲食店や事業所、個人宅など様々な所で利用される暖房エネルギー「薪」に加工しています。薪販売による売上の一部は木材の生産地である石狩の森作りや、参加した若者が森林について学ぶ機会の提供に利用されています。
詳細はこちら

取り扱い商品・配達

針広ミックス薪 30cm

1㎥単位での販売 ※完売致しました

石狩産を中心に札幌近郊の木材を利用しています。
一般価格:25,000円/㎥ (税別)
サポート会員(特別)価格:23,000円/㎥ (税別)
※薪配達の際には、農業用コンテナ(内寸約490×335×300mm)に詰めて配達いたします。
※㎥は層積での計測となります。
※コンテナは配達時または後日回収いたします。

1コンテナ単位での販売 ※完売致しました。

石狩産を中心に札幌近郊の木材を利用しています。
共通価格:1,200円/コンテナ (税別・配達不可)
※ezorock事務所、はるきちオーガニックファーム(石狩市美登位)での引き渡しのみとなります。
※農業用コンテナは内寸約490×335×300mmサイズです。
※農業用コンテナは貸し出すことはできますが、使用後に返却をお願いします(回収はいたしません)。

配送料

札幌市、石狩市、江別市、当別町は無料で配達いたします。
※上記エリア以外の方は別途配達料が必要です。エリア外の方はお手数ですがお問い合わせ下さい。
※12月~4月は冬季配送となるため、別途1500円/立米(税別)いただきます。

備考

※会員とは、サポート会員(特別)、サポート会員(法人)となります。
会員登録については、こちら
※分割配達は時期により別途費用がかかる場合がございます。お問い合わせ下さい。

薪購入の流れ

1)下記申込フォームに必要事項を記入し、申込をして下さい。
2)薪の残量を確認の上、担当者より購入の可否をご連絡いたします。
3)指定する方法で、購入金額の入金をして下さい。
4)指定する配達日から、ご都合が良い日、配達希望量を選択して下さい。
5)他の配達と調整の上、担当者より配達の可否をご連絡いたします。
6)配達希望日に薪を配達いたします。

お問い合わせ

お申し込み以外のご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせ下さい。
Webフォームでのお問合せ

お申し込み

お申し込みの方は、以下のフォームよりお申し込み下さい。
現在申し込み受付を停止しています。